裏日記
ラグナロクオンラインに生息している生物の日記

今日は火曜日で

ROはメンテでした。


やることなくて暇ですね、火曜って・・


まぁ別にいいんですがね!


早く起きて損しました。






[READ MORE...]
久しぶりに

お話したんです。




「今日のノルマまでねいちゃ@75個だから一緒に拾って!」

意 味 が わ か り ま せ ん !

「一緒に拾って」←ここ重要

まぁ暇だったので行きましたよ。スリッパに





典型的なO型なので頼まれると断れないんです

意思が弱いわけじゃないです。たぶん

まぁそんなこんなで少しお話してまたねとさよならしたんですが

俺の中でまたねは相手からの連絡が来たときだけです。



[READ MORE...]
しばらく王は崑崙で
ハッケイ型として育ててきたmyチャンプ

最近ではパッシブ型のように殴ってます

ステ


Agiとかありませんが何か?

ニュマで頑張ってます!

蝶には殴られます(ノ∀`*)アチャー


まぁそんなこんなで地味に遊んでます。




見かけたらあんまり意地悪せず生暖かく見守ってあげてください。
忘れがち
とっても放置していたブログを更新してみる。
とりあえず最近はまたちびちびROで遊んでます

たぶん永遠に86歳のままであろう王に廃wizの旦那様ができました
一緒におしゃべりして遊んでくれる方です。


最近は見つけると一緒に遊んでくれたり話しかけてくれる人が増えました。
うれしい限りです。


こんなものですかね。

下はがっかりしたい人だけどうぞ。
期待を持ってボタンを押してください。たぶんがっかりします
[READ MORE...]
だいぶあいたけど…
モンクだいぶ前に転生しました(ぁ

今はチャンプでスリッパに舞い戻ってますw

アコ時代かなり長かったなぁ…

狩りより南で座ってる方が多かったからかな(ぁ

今も南に入り浸りですがねw

そのせいなのか転生前より成長は遅い、稼ぎは少ない…だめチャンプになってますw



それと新しくプリを作りLKの旦那さんができましたw

ずいぶんとドSな旦那さんです。ハィ

稀乃はだいぶじめられっこ(いじられっこ?)なので、よくいろんな人に泣かされてます(ぇ




余談ですか、友達(とは言いたくないけど)の廃プリが光りました。
冠も作りかなり異常なスピードで成長しています

俺友達やめるゎ。といったところ

;w;ぶわ

と言って泣きました。

しょうがないので廃プリとはお友達でいようと思いました。


突然ですが私冠は嫌いです


終わり。


[READ MORE...]


プロフィール

黎衣

Author:黎衣
†ラグナロクプレイヤー†
・Iris鯖に生息
・基本まったりまったり
・狩り?何それ、美味しいの?
・ソロぷれいやーですまる



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





